3歩進んだハズが2歩下がってる???(笑)

こんにちは!

今日も朝から猛暑な沖縄です☀

。。。しかし

内地では酷暑らしいですね(/_;)

気温40℃近くなると体力勝負ですよね

 

その日の疲れ、その日のうちに解消したいですね☆

 

私は疲れたな~って思った日は

沢山水分補給して~たくさん食べて~寝る(笑)

さらに上をいく疲れの時は足に湿布貼ったり足を温めたり~

更に上を行く時はお風呂に入ります!!!

 

人それぞれあると思いますが~

このコロナ禍なので特に気を付けて

日頃の体力回復に努めましょう☝

 

 

さて~今日紹介するのは~

最近頑張ってる、うちな~女子2人組☆

 

日進月歩ではありますが~頑張ってます(笑)

やっぱね~1ヵ月明いてしまうと身体が覚えてなくて

3歩進んだはずが2歩下がってスタートになるのよね(/_;)

 

でもっ!!!進んでる事に間違いはないwww

 

 

この調子でマイボードゲットまで頑張ろっっ☆

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA