魚と時々亀wwww

おはようございます!!

今日も朝から猛暑の夏な沖縄です☀

 

もうすぐ旧盆ですが~

コロナの影響で道じゅねやエイサー、祭り全て今年はありません

しかも沖縄の旧盆と言ったら一族が本家に集合する一年で最も大きい行事

それもこのコロナで帰省を断念する人も多いんだろうな。。。

 

あーーーーーー一刻も早く終息して欲しい!

冬にはまた新型が現れるかもって言ってるけど。。。

 

マスク無しで県や国をまたいでどこでも行きたいトコ行って

思い切り遊べる世の中になって欲しい!!!!!!

 

さて~今日紹介するのは~

この夏サーフィンを頑張ってる家族!!

部活?サークル⁇みたいになってる(笑)

 

 

この日は雲一つないティーダカンカン☀

流石に帽子着用してサーフィンしましたww

 

まだ小学生だから自己管理難しいからこちらから指示しないとね☝

ま~レッスン終わる頃には水中メガネして

魚や亀追いかけて~海水浴になってるんだけど(笑)

 

それでもサーフィンが好きだったら良いのだ( ̄▽ ̄)ワラ

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA