是非次回はガイドでお待ちしてます♬

こんばんは~

 

台風8号(バービー)が接近中の沖縄です????

今日はSUPの予約が入っていたのですが~

 

干潮時であれば対応出来たんだけど

予定があるらしく却下( ̄▽ ̄)

 

南東風が強い予報で北上すれば穏やかなポイントはあるのですが~

何と言ってもこのコロナ禍。。。

 

駐車場は封鎖され、ましてや業者が入るなんて!!

。。。という事でキャンセルになりやした。。。(/_;)

 

 

しかし!!!!!

そのお陰?なのか。。。

 

 

今日は久々にちゃんとした波に出会えた♡

朝から6時間くらい入水→大満足♡♡♡

 

上げは肩~頭、満潮時は胸肩にサイズダウン

下げのゴールデンタイムで一瞬肩頭。

更に上がるかと思えば。。。胸サイズになり~

波数も減り体力と集中力が切れ。。。終了(-_-メ)チン

 

今日は最高なサーフ日和になりました????

 

明日はどんなかな~

直撃は勿論~強風域、暴風域も免れ~

うねりだけ届けて欲しい☆ゼイタクッッッッ(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

 

サーフィンスクールとサーフボードレンタル????

通常はレンタルしてないんですが。。。

残念ながらNOBUが多忙の為、この日はガイドが出来ず~

スクールのみのレッスン????

 

 

アウトでは旦那様がショートボードでインサイドまで

4アクションするグッドライディングメイク????

 

波をキャッチするのに苦戦してたみたい!

ビーチとリーフは違うからね。。。

 

ピークを外すと波乗れないし~

ピークにはローカルもいっぱいいるし~

かと言って誰もいないポイントだとピーク迷子になるwww

 

「次回は是非ガイドでお願いします」ってwww

そりゃそーだ!!

沢山乗れた方が良いもんね!!!(笑)

 

ちなみに~奥様はインサイドまで何本もメイク!!!

他人はいないから安心して自分のペースでサーフィン出来ましたね~♬

 

是非これを機にお二人で海を楽しみつつサーフィンを続けて欲しいです☆

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA