やる気のある時と無い時のオン・オフ⁈⁈笑

おはようございます!

 

過ぎ去っていった台風8号・バービー様は未だに影響が大きく

今日も朝からハッキリ・スッキリしない天気の沖縄です(>_<)

ずっと近海で滞在していたのもあってだいぶ波が残ってる♬

 

今回安全を考慮して数日間、台風でレッスンはキャンセルに。。。

沖縄在住のゲストさんが殆どだったから日にちを変更してもらい~

来週もまた台風来るから仕事あがったりよ~

 

波はたくさん残ってるし~風も弱くなって来てるから

フリーサーフィンには最高♬

 

。。。( ̄▽ ̄)

 

良い波見ながら私は指くわえて仕事しますwwwwwwww

 

 

さて~今日紹介するのは~最近ここにもよく登場してくる家族????笑

この子は器用なんだろうな~

やる気が出てる時は大きな波でもガンガン乗ってく(笑)

集中力がプツンと切れると亀や魚と戯れて~

フィンも探して来てくれるwwwwwww

 

自分でオンとオフ分かってるんだろうなww

 

最近、自宅にいるとネットゲームを1日中やってるらしいから

好きな事はグンと一気に伸びるだろうな~

 

このままの調子で良いからサーフィン続けようね☆

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA