「みっちり」サーフィン♬

おはようございます!

台風一過から天気もスッキリしなく

な~んか涼しくなったような気がする沖縄です。。

 

今週末は旧暦のお盆

予報ではデカく成長した台風が来沖するらしい(‘Д’)

 

ちょ~っと遠くを過ぎて貰って~

うねりだけ届けてくれると嬉しいのですが(笑)

 

次はしっかり台風対策しなくちゃ!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

頑張る沖縄在住の女子2人組????

 

この日は西側がほ~んと小さくて~南部は大きい????

私は悩んだから~本人に直接どっちが良いか聞いてみた☆

 

そしたら~

「デカい方が良い!!」

「体力はあります!頑張ります!!」

南部で開催決定~♬

普段から運動してるから体幹も良いし体力もあって

予告通りちょっとハードだったけど~(笑)

時間内「みっちり」サーフィン楽しみながら頑張ったね(^^)ⅴ

 

天気も良かったから画像が綺麗~(´艸`*)

 

またいつでもまってるよ~(^^)/~~~

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA