スゲー7歳BOY(笑)

おはようございます!

今日は久々に朝から晴天~☀

 

今度の台風は沖縄直撃コースが出ている(/_;)

今度の9号メイサーク様は大きく発達するようなので

頼むから逸れてくれーーーーーーー!<(_ _)>!

 

 

しっかりと台風対策しなければ!!!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~7歳のBOYのサーフィンスクール????

何回かスクールは受講した事があるらしく~

「ハワイが一番楽しかったと本人言ってます」

 

でも沖縄でサーフィンするのは初めて。

 

私のスタンスとしては~

サーフィンはパドルが命だと思ってるし

波の大きさはある程度あれば十分だと思っている!

 

しかも沖縄はリーフですからね☝

 

 

今回はまずパドル強化だな☆

 

 

ま~7歳という歳以上にしっかりしてて自分の意見をハッキリ言えるし

一度言われたことは頭の片隅にきちんと整理整頓して保管されてるΣ(゚Д゚)スゲッ

 

この日の最後は自分のパドルで乗れるまでに急成長↝↝↝

 

この子、スゲ~って思ったwww

 

 

でも~海水が顔に掛かると泣きそうな顔に(笑)

そんな時は、あ~やっぱり7歳だwwwって

 

 

本当は2日間レッスンする予定だったんだけど~

台風接近中。。。

コロナ禍でビーチが閉鎖されてて~

安全な環境での開催が出来ない。。。

 

7歳の子一人。。。

保護者が一緒に参加してくれたら良かったんだけど。。。

 

安全第一でキャンセル致しました<(_ _)>

次回は保護者同伴参加でお待ちしてます♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA