。。。昨日、何があったんだ???

こんにちは~

 

やっと台風一過の沖縄です????

長かった。。。

強風域~暴風域~強風域→1日半⁇

中心が逸れてくれたのもあって被害はそこまでなかった!

 

。。。が今日台風10号となったハイシェン様

 

沖縄には直接被害は無さそうだけど。。。

強風域には入る⁈⁈

メイサーク様より巨大化するそうな????

 

太平洋は海水温が高いから発達しやすいんだって!

 

内地にガッツリ上陸する進路????

どうか被害がありませんように????

 

 

さて~今日紹介するのは~

サーフィン始めてのおっとりマダムと経験者の旦那様

 

前日、旦那様だけ違う会社のレッスン受けたらしい。。。

「たったの3本しか波に乗れなかったんですよ」

「だから今日も自信ないです」

 

まずは、入水!!!

 

Σ(・ω・ノ)ノ?

ん???3本????リアリィ?????

チョーっとだけアドバイスはしたけど~

この日ビックリするくらいロングライドバンバンしてた????

 

本人曰く、

「今日があって良かった」

「昨日のままだったら沖縄嫌いになりそうだった」

「かなり凹んだ」

「最初からここに来ればよかった」

。。。昨日、何があったんだ???

 

これだからサーフィン知らない人にこーゆーレッスンして欲しくない怒

安全面もそうだけど何よりゲストさんの気持ちよね。。。

 

 

おっとりマダムは~

マイペースに楽しんで貰いました♬

体幹も良いし素直だからす~っと立てちゃった☆

 

ご主人さまはマダムを見て

「俺の3年間は何だったんだろう。。。」

って何回もぼやいてた(笑)←聞こえちゃったよwww

 

これからでも遅くはない!!!

ご主人も今回得た改善点を修正出来ればどんどん上達しますよ!!!

 

まずは

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA