朝から夕方まで遊び倒した!!

こんにちは!

 

やっと台風一過の穏やかな天気に恵まれた沖縄です☀

 

メイサーク様が停滞してくれたお陰で波が各所で有り余ってる????

 

ただ~沖縄はコロナ禍でビーチが殆ど閉鎖されてる。。。

 

普段、波の無いところに波が立ってる。。。

 

駐車場がない。。。

 

モラルの無いサーファーが人の迷惑になる場所へ路駐してパトカー呼ばれて駐禁切られる始末(/_;)

なんでそんなの分かんないのかな??

逆に自分がされたらどう思う??

 

台風が来て喜ぶのはサーファーだけって言われてるけど

その裏腹にはマナーやモラルの問題で嫌厭れてるのも現実????

 

いくら地元でビーチクリーンとか草刈とかして地域に貢献しても

何に数回にしか波が立たない場所でこんな迷惑かけてたらおっきなマイナスだわ????

 

どんだけ波が良くても車が多すぎたら私達は遠慮してる

もしくは時間をずらすとか、別のポイントへ移動するとか。

 

入りたい気持ちは分かるけど

このコロナ禍、自粛要請も出てるしね

諦めも肝心よね☆

 

 

さて~今日紹介するのは~

半年ぶりに連絡が来た2度目のゲストさん!

 

 

この日は天気もスッゴイ良くて、波も良い日だった♡

1R目はサーフィン

海見ながらランチ

2R目は海水浴www

 

朝から夕方まで遊び倒した1日でした♬

 

この後すぐに台風の影響でレッスンは中止に。。。

この日で良かったですね~(^^)/☆ラッキー

 

 

またご連絡お待ちしてます(≧▽≦)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA