たまにはメロウな回も良いよね☆

こんばんは!

 

 

沖縄本島、

予報から遅くなりつつ~少し離れつつありながら台風10号ハイシェン様がご来沖ちう。。。

 

東海岸の台風ポイントは早くも朝から炸裂????

多くのサーファーが集って楽しんでる中!

 

波良いんだろうな~って思いつつ~

 

いつものホームポイント!

早い時間は風も無くメロウで浮力あるボードで楽しめる波!

出勤前の人やビギナーが練習してる中。。。

 

私はスクール????(笑)

ハイシェン様の足が遅くなってくれたお陰で楽しめました♬

 

 

さて~今日紹介するのは~

 

いつもの大家族のサーフィンスクール????

 

。。。のちょっと違った楽しみ方(笑)

 

この日、すっごく天気が良くて~

飛行機をこんな感じで眺める一コマwww

 

波も小さかったから

波が来たら波に乗って~

波がちょっと休憩してる時には水中メガネで魚と戯れたり~

ゆ~っくり、まったりペースで楽しんだレッスンでした(笑)

 

ガッツリの回もあり~

たまにはこーゆーメロウな回も良いよね☆

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA