一度落ちた体力は戻すの大変だからキープする様努力しましょ~♬

こんにちは~

 

波の無い日が続いている沖縄ですww

 

皆波難民になってる~(笑)

次の波は皆ここぞとばかりに集まってくるんだろうなww

 

さて~今日紹介するのは~

今は都内に住んでるうちなーんちゅのサーフィンスクール

数年振りのサーフィンらしく~

以前やってた時はもっとスリムだったけどかなりパワーアップしたらしいww

 

最初はかなり手こずってました(笑)

けど、だんだん身体が思い出して来たのか~

最後の方はロングライドしてましたよ????

 

一度落ちた体力は戻すの大変だからキープする様努力しましょ~♬

年取るにつれてだんだん辛くなっていきますからね☝

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA