サーフィン女子のビキニ問題(笑)

こんにちは~

やっと台風発生ですww

だーけーどーまだ11号ww

しかも恩恵届かなそうな進路。。。

 

また当分波難民だわ( ;∀;)

 

 

前回の台風で初!ポキ????

このボードは千葉の大会用に削って貰ったんだけど~

かれこれ5年前。。。

調子の良いボードの最後はこうなる????

 

「ありがとう」

 

これは私のイメージカラーでもあるから看板にリメイクする予定デス????

 

 

 

さて~今日紹介するのは~サーフィンするのに女子だったら必ず必要な水着の紹介☆

夏はビキニでサーフィンするんだけど~

なかなかサーフィンに適しているビキニがない( ̄▽ ̄;)

自分でデザイン出来たらいいんだけど

水着って伸縮したり~生地が特殊だから、出来る人?所?が少ないらしい。。。

んで、出来てもすんごく高値になるんだって。。。

 

 

そこで今年はちょっと形を変えてみたから、パートナービキニの紹介するね~

 

全部ROXYだよ☝

 

このビキニのホールド感はバッチリ☆

2重だから万が一1本外れても安心ww

 

フロントは~

もっと胸があったらもっとホールドされるんだろうな(笑)

ドルフィンしたらカパカパするwwwww

 

本来あるはずの「谷間」辺りに補助があればなぁ。。。

でもノーマル過ぎると日焼けがダサくなるからクロス辺りが良いな~(笑)

 

 

波が大きくなるとビキニの事なんか考えてられなくなる(笑)

だから波のある日は安心できるパートナーとww

 

ファッション的ならワンショルダーになるこのビキニ

取り外し可能なショルダーストラップ付いてるから

デカ波をドルフィンしてもズレない!!!!

ポロリせず大切なポイントを守ってくれる(笑)

 

コレだよ☝☝☝

 

最初バックルが当たるかな~って思ってたんだけど

全然当たらないし、違和感も全くない????

 

でもね、ショーツが。。。私には若干大き目なのが残念

(自分で直せたら良いんだけどね。。。)

だから本気モードの日はショーツは変えて入水するよ!

 

何かと問題の多いビキニ事情(笑)

海でも「脱げない?」って良く聞かれるから!(笑)

 

ファンウェーブの時はドルフィンしっかりして

ちょっと失敗した時は戻る前にちょちょっと修正ww

 

日焼け方、気にしなかったら

ワンピースとか、もっと露出控えめにしたら良いんだけど

私のユニフォームがビキニだからそこは譲れないんだ(爆笑)

だからこんな苦労を勝手にしてるんだwww

 

でも、共感してくれてる人っていっぱいいると思うな~

 

ビキニ作ってる方いたら相談乗って欲しいです( *´艸`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA