「勝手に〇〇始めました」(笑)

こんにちは!

今日は29℃まで上がって夏日~♬

 

雲一つない晴天☀

 

やっぱり夏が好き♡

 

 

最近コロナでイベントが少なくなっているので~

普段職場として使用している海岸のビーチクリーンも出来ていない。。。

台風後なんかはすっごいゴミが大量に落ちてる。。。

 

人集めてゴミ拾うのも皆、生活・用事あるからな~

 

「よし!私一人だけでも出来る事をやろう!!」

 

スクールの時間前に30分くらいでこんなにゴミがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

たばこの吸い殻がホント多い!

なんで海岸にゴミ捨てるんだろう。。。

一人一人が家にゴミ持ち帰ればこんな事にはならないのに。。。

 

あと、ビックリしたのが

「ビニールに入った犬のフン」が何個も。。。

モラルが無さ過ぎるでしょ!!!怒

 

 

しかも~

このゴミを拾った次の日にもゴミが落ちてる!!!

 

。。。

 

悲しいなぁ・・・

 

けど、これって出来る人が拾えばいいか!

 

って事でゴミが気になりだしたら

「勝手にビーチクリーン始めました」(笑)

 

コレで皆が気持ちよく海岸使えたら良いよね♡

 

南部のポイントでは

サーフィン終わってから一人一個はゴミ拾って上がって来る活動をしてまするん♬

(ワンハンドビーチクリーンと呼んでまっす笑)

 

これがもっともっと広く広まれば良いのにな☆

 

海へ。。。

「いつもありがとう」

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA