マイボード欲しいの、分かるよ~!!!

こんにちは!

今日は朝から波がある~♡

朝イチ潮が多すぎる時間帯の30分だけフリーサーフィン????

これが日常で一番の至福の時間です♡(笑)

 

さて~今日紹介するのは~今回3回目のゲストさんとそのお友達で????初回のゲストさん

3回目のゲストさんはサーフボードをとあるショップで買ったらしく~

「乗れないから教えて欲しい」って連絡がΣ(・ω・ノ)ノ

 

パドルガゼンゼンタリナイ

 

そりゃ~乗れないよ。。。

まだ3回目でパドルもまだまだなのにこのボードは。。。

自分のボード欲しくなるのは分かるけど。。。????

ちょっと早かったかも( ̄▽ ̄)

 

ボードゲットしたは良いけど今の自分のパドルで乗れないと

すっごい頑張り続けるか。。。挫折するか。。。

せっかくやる気があるんだから長く続けて欲しいわけよ☝

 

初回のゲストさんはSUPサーフィンしてるからか波が分かってて

初回なのにしっかりパドルできてる⁈(笑)

 

彼女がサーフィン続けるためにはこのお友達が必要ね☆

挫折しないで続けられるように。。。(笑)

 

 

一応出来る練習方法は伝えたけど。。。

頑張って!!!しか言えない(笑)

 

買う前に相談してくれたら良かったのになぁ(笑)

 

 

練習頑張って☆

そして~その成果を見せに来てね♬

楽しみにしてるよ~

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA