お互いリスペクトしつつ性格も良く分かってて仲が良い7名のサーフィンレッスン

こんにちは~

今朝は真冬のように寒かった。。。(>_<)ブルブル

 

何か分からないけど~

今日は西側が、明日からは東側が

そしてその後からは台風のうねりが~????

 

毎日波がある♡

これで天気良かったら最高なんだけどね~????

 

寒いのはイヤじゃ~wwwwww

 

 

さて~今日紹介するのは~

先日参加してくれた7名でのサーフィン????

 

全く初めての3名「体験サーフィン」

経験者の4名「エンジョイサーフィン」

に分かれてのレッスン~♬(^^♪

 

私が担当したのは「エンジョイサーフィン」

ちょっとしたアドバイスでガンガン乗れるようになって

皆エンジョイサーフィンしてました♬

 

この日はポジショニングとパドル!!!

地元でも練習が出来るようなアドバイスを

個人個人それぞれにしましたよん☆

 

このまま地元でもガンガン練習して

いっぱい乗れるようになって欲しいな~

 

 

初めての体験サーフィン組は今回「アイランドブレイク」にお願いしました!!!

こちらは信頼できるショップ&オーナーなので皆楽しんでくれたようです(^^♪

 

※本来ならば当方BOSSが担当するハズだったんですが~

サーフボードのシェイプが殺到していて手が離せない状態だったので…

 

 

 

 

本当は8名だったんだけど、急遽仕事で沖縄息を断念せざるを得なかったようで。。。

個性も年齢も仕事も地元もバラバラな7名www

 

ん?頭の中でパズルが…不思議すぎるでしょwwww

 

頑張って聞いてみたら~

 

・・・ダンスチームなんだって!!

週何回か集まって練習してるんだって~

お互いリスペクトしつつ性格も良く分かってて仲が良い

 

最高なチームだわ(≧▽≦)

 

チーム名聞いておけば良かったな~(笑)

 

 

是非また沖縄で一緒にサーフィンしましょ~♬

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA