早速、次回の予約貰ったよ♬

こんにちは~

今朝の沖縄は北風強くて雨もパラパラ降ってるし。。。

昨日とは雲泥の差!!!(笑)

 

!!!

 

でも~午後からは風はそのまま強いけど

晴れてくれたから洗濯物がはかどる(笑)

 

サーフィン合宿で明日帰るゲストさんの洗濯物も乾きそうで良かった♬

 

 

さて~今日紹介するのは~

 

外国人の彼と参加してくれたゲストさん☆

この日全く初めてだったけど~自分のパドルで乗れるまでに成長ww

 

「もっと上手くなりたい!!」

って言ってくれて~

早速、次回の予約も貰ったよ~♬

 

やる気のある人は応援します!!!

 

一緒に頑張ろ~!!!

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA