1日でも早く出逢った方がイイんですwww

こんばんは!

今日は30℃超えの夏日な沖縄でした☀

年中夏だったらいいのにな~♬

 

昨日はわたくし42歳の誕生日でしてww

たまたま翌日(今日)がオフだったもあって

NOBUがセッティングしてくれた飲み会に参加してきました????

 

そしたら。。。

久々に外で飲んだのもあって。。。

 

海にも行けず。。。

家から出られず。。。

 

今日1日撃沈よwwwwwww

 

はぁぁぁ(*´Д`)

年取ったなwwwwww

 

さて!今日紹介するのは~

今まで「サーフィンしたい」ってずーっと思ってたのが

この日がサーフィンデビューとなったゲストさん☆

 

「思い立ったが吉日」って言葉があるように

ふと「サーフィンしたいな~」って思ったら即予約しましょう☝(笑)

 

1日でも早く出逢った方がイイんですwww

 

この日のゲストさんは運動好きらしく~

キビキビ動ける人で~一気にここまで上達してもうた(笑)

 

この日のレッスンが終わったその時に次回の予約も頂きました♬

 

ね~??でしょ~??

1日でも早くサーフィンするべきなんですよ~♬

 

やる気がある人は、間違いなくサーフィン好きになるから♡

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA