パドルが90%!!!!!

おはようございます!

昨日はホント30℃超えの夏日でしたね~

 

今朝日の出前は少~し涼しく感じる沖縄

太陽昇っても日差しが優しいwwww

 

今日の前半は天気良さそうだけど

後半は北風強くなって太陽は隠れ、寒くなりそう。。。

 

 

さて~今日紹介するのはリピーターのゲストさん☆with お友達

このお友達、初めてなのにボード持ってるの!!

ビックリよ!!!!(笑)

 

しかもかなり短いボード買わされてて。。。カワイソウ

 

残念だけど。。。

レッスンにならないから今回そのボードは使えなかった(>_<)

 

リピーターのゲストさんは

波はまだ見れないけど~

自分のパドルで乗れるようになって~

着実にステップアップ????

 

サーフィンはパドルが90%!!!!!

 

つらいけどこれ以上これ以下何もない!!!

 

まずパドルの強化をしていきましょう~????

パドルといっても美しく恰好良いパドルを心掛けましょうね☝(笑)

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA