より実践に近いレッスン!!

こんにちは~

今日から冬が来た。。。

と思ったけど天気は回復して晴れた☀

 

相変わらず北風ピープーだけどねwww

 

 

今日紹介するのはうちなーんちゅ娘2人組????

この日はより実践に近いレッスン????

 

波待ち~くるりんぱ~パドル~テイクオフ~

 

これが案外大変なのよね。。。(笑)

 

 

波待ち~くるりんぱ。。。なかなか方向転換が出来ないw

くるりんぱ~パドル。。。なかなか進みださないww

パドル~テイクオフ。。。焦ってなかなか安定しないwww

 

それぞれ沢山課題あるけど~

1つ1つクリアしていこう!!!

 

ま~練習あるのみ!!なんだけどね☆

 

 

 

いいぞ~

そのまま!!

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA