このコロナ禍。。。でも!!!

こんばんは!

 

今日は西も東も波があり~

風次第では良い波が沢山あったはず!

 

しかし。。。

私は朝と夕方どちらもレッスンが入っていたので

ゲストさんが楽しんでレッスンできる場所を選択????

レッスンが入っている時は私ではなく、ゲスト様優先(笑)

 

当店ではポイントに関わらず金額は一定だから安心~

(あ!サイトによってはちょーっと違うけどね☝)

 

 

 

さて今日紹介するのは今回2回目のゲストさん~

 

 

北部でゲストハウスしてるゲストさん

でも住居は内地

コロナの影響でお客さんが少なくなったからオーナーであるゲストさんが

自分のその宿にステイして沖縄を満喫するってゆ~最高なシナリオwww

 

最近多いよね~コロナ禍で状況が一変したのを楽しむって????

 

どんな状況でも楽しんだモン勝ちだから!!!

 

 

この世を逆手にとれた人が勝ち進む、今がすっごく大きな時代の変わり目だと思う

 

 

。。。しかし

私はサーフィンで人と繋がりたい!!!

 

時代が変わりつつあるのは知ってるけどーーー

このプライベートレッスンのスタイルでサーフィンを皆様に伝えていきたい( *´艸`)

 

 

ネットでは伝わらない

実体験して分かる

この感覚????

 

 

またこの日も中毒者が出てしまったようです(´艸`*)シアワセ♡

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA