その調子  de  KEEP SURFING

 

最近は大潮なので朝と夕方海に入れる潮回り

早朝起きて海に入って~昼寝して~夕方海入って~

を毎日繰り返していると1日が2日に思えて日にちの感覚がマヒしてくるwww

人の命預かっているので体力復活させるためには昼寝必須(笑)

。。。寝かせて下さい<(_ _)>www

 

今日は久々のオフDAY

行かなくちゃ!ってむくっと起き~テレビ付けたら深夜3時(笑)

あ~休みだったの忘れてた。。。また寝よう。。。

 

って起きたら8時Σ(・ω・ノ)ノ!

恐るべし二度寝www

 

そんなこんなで久々に砂辺のボウルズで入り~

夕方に備えてほんのつかの間の休息中~

 

 

さて~今日紹介するのは最近頑張ってるこの女の子????

 

 

この子の凄いところは波にストイックで休憩知らず!!

まだ10代だから疲れ知らずだと思うんだけど!

 

来る波来る波全てにトライ出来てる!!

ということは~気を抜いてないって事!!~

 

この気持ちと体勢がスバラシイ★

だからグングン上手くなって来てる~♬

 

だんだん実践と同じような流れも出来て来てる~

 

 

その調子  de  KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA