センス or スキル ??????

 

 

良いポジション????

このシークエンスからグフィー側にテイクオ~フ????出来たら最高♬(笑)

 

センスあるとある程度の上達が早い

センスはないけど練習でスキルを積み重ねる

 

あなたはどっち⁈

 

 

サーフィンはセンスはとっても必要!!

でもセンスがあってもスキルも必要!!!

 

両方が兼ね揃った人がリアルサーファーになれるってゆ~

先は長く無限に広がってる世界なんですwwww

 

 

でもね☝

1歩踏み込んでハマってしまうと中毒症状出る人もいるから

興味本位で始める人、気を付けて(笑)

 

私もその一人www

1歩踏み入れたら即!!中毒者になったから!(笑)

 

自分対自然から生み出される波

 

波もそうだけど自分のコンデションにも左右されて

良い日もあれば悪い日もある

 

間違いなく忍耐力は培われるな~★

 

サーフィンに対しての環境がかなり整って来てる現在

幼少のころからサーフィンに携われる環境に感謝ですね~

 

 

ますますサーフィン人口増やして

沖縄のサーフィンレベル上げていきましょう!!!

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA