海水温が25℃と温かい12月の今がねらい目かも~(´艸`*)ウフ

おはようございます!

また今日も雨。。。最近ずっと雨。。。

洗濯物も乾かないしモチベーションも下がってくる

1日カラっと晴れて欲しいな~

 

またコロナ感染者増えてますね~

GO TOトラベルやGO TOイートで外出を推奨している今

無症状感染者をゼロにしない限りどんどん増えていくのは必然

 

一人一人が秩序ある行動

マスクを外す外食の際は十分飛沫に注意して

特にアルコールの入った飲み会は避け

体調が悪い時、何か変だなと思った際は

外出を控えて[STAY HOME]

 

そして

私達個人、一人一人の自衛しかないですね(>_<)

 

 

2020年はコロナ疫病でタイムトリップするなら絶対に近寄りたくない年(笑)

今を生きている私達にとっては大変な時代となってますが

このwithコロナ時代の新しい様式を受入れ、身体を大切に

ネットを駆使して乗り切りましょう(笑)

 

 

 

さて~今日紹介するのは内地からのゲストさん

 

彼は地元でロングボードの経験者で

彼女は初めてのサーフィンを沖縄で体験~♬

 

この日は天気も良く波もレッスンには程よい程度の腿腰

なのに~人はいなく貸切~★

彼はアウトまで出て乗りたいセットを待って~

思う存分沖縄の波を楽しんで貰いました(≧▽≦)

 

そんな彼を応援しつつ

彼女は彼女で初めてのサーフィンで何本もロングライドかましてましたwww

 

 

コンデションもそうだけど貸切って、この時期の得権!!

夏はどこからともなく人が湧いてくるけど

寒くなってウエットが必要になるとだんだん人は減ってくるからね☝

 

海水温が25℃と温かい12月の今がねらい目かも~(´艸`*)ウフ

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA