日頃頑張ってるご褒美★サンセットサーフィン

おはようございます~

 

また朝から雨だっちゃ(笑)

 

ま~雷さえ鳴らなければ海に入れるからいいんだけど!

昨日は降ったり止んだりの一日で~

ホームには面はクリーンで形の良い膝腿サイズあって

いつもならソフトボード出すんだけど~初めてロングボードで楽しんできたよ????

スクールはもちろん貸切ポイントで(≧▽≦)ラッキー

 

今日の海はどんなかな~???

 

 

さて~今日紹介するのはサンセットサーフィンスクールの様子????

 

リピーターのゲストさん、頑張ってるご褒美だね☆

 

この日は雲の隙間から真ん丸太陽が水平線にゆっくり沈むんで行くのが綺麗だった~

 

サーフィンだけでも心が洗われるのに

サンセットで夕陽が綺麗だと更に気持ちもリセットできるよね~♡

 

「また明日から頑張ろ~」って!!

 

 

ちなみに~サンセットが綺麗に見えるのは梅雨前がベスト☝

ま~日頃の行いも関係するんだけどwww

雲一つなくて水平線にくっきりハッキリま~るい夕陽がスポンと沈む~♬

 

あ~寒い冬を早く脱出したいwww

ビキニでサーフィンしたい!!!(笑)

 

皆さま、大気が乾燥してきて気温が低くなって来てます

コロナの予防もそうですが体調管理に気を付けましょう!!

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA