幸せの一コマ♡

おはようございます☀

 

やっと晴れたーーーーーーーーⅴ(≧▽≦)ⅴ????

 

人間、やっぱし太陽がないと生きていけない(笑)

 

 

これで問合せ増えるかな。。。www

11月は絶好調だった問合せが連休終わったらパタリと無くなった!

 

せっかく出掛けるなら晴れが良いよね☝笑

 

 

ま~それ以上にコロナ感染者が爆発的に急増してるのもある。。。(;´Д`)

日本の終息は来年6月って誰かが言ってたけど。。。ナガイ

年末はイベント盛り沢山なのに。。。今年は無条件で仕事に専念ですなwww

 

 

さて~今日紹介するのは幸せの一コマ♡

 

 

サーフィン合宿常連のKBさん

この日はサンセットレッスンで遅くなって~

帰宅したらーーーーー!!

夕飯のある幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でーじまーさん( *´艸`)アリガトウゴザイマス

 

合宿時の夕飯はBBQとかうちなー料理するんだけど

この日だけは先約があったので。。。m(__)mスミマセン

 

ちなみにですが~

疲労した筋肉にはアミノ酸が必要で肉肉したBBQが最適!!

栄養は摂りたいけど余分な脂質は摂りたくないからね☝

 

美容に忘れてならないビタミンやリコピン、ベータカロチンはうちなー料理から????

 

しかし~

私が作ると、どーしても大皿料理になってしまうから食べ過ぎ注意です(爆笑)

既におばーのかめ~かめ~攻撃領域に片足突っ込んでるかもwww

 

 

今年は例年に比べて波がある沖縄????

こんなコロナ禍だけど。。。案外ねらい目かも~♡

 

今現在ゲストハウスは営業してませんが~

1週間の合宿は受付してますよ????

 

 

年末年始に緊急事態宣言並みの発令が出そうな2020年

お互いに自衛が最低限必要なこの時代

しっかりと体調管理して楽しく過ごしましょう~????????????

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA