小さな天使(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは~

今日は北寄りの風が強く~

終日寒いなっ!冬が来たって実感した沖縄ですwww

 

。。。と言っても最高気温が18℃なので~

マイナス〇℃の内地の方からは一言ありそうですがwww

 

防暖設備がヒンスーなので寒いんですよ、沖縄は。。。(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~

今年すっごく頑張ってる

私にとっていつも癒してくれてる天使~♡

 

 

これはハロウィン後のレッスンでやや仮想状態ですがwww

 

小さな天使はいつも私に活力をくれるの~!!

 

自分の意見をしっかり持ってて

彼女は大人並み、いや、それ以上!

常にやる気が伝わって来てて~

毎回少しずつレベルアップしてくれてる~➚➚➚

 

サーフィン楽しい!

サーフィン大好き!!

 

って思ってくれてる今が大事!!←と思ってる

この今を大切に感じ取りさらなるレベルアップに繋げて欲しい~★

 

 

この時期にサーフィン出来る環境

この時期にもっと乗りたい、上手くなりたいってゆー向上心

 

大切に繋げたいです♡

 

 

これをKEEPして貰うのがまた難しいんだけどwww

それが今の私の指名です(‘◇’)ゞ

 

 

日々お互いに成長していけるよう私も頑張ります!!

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA