ちゃんと立ててる~(´艸`*)????

こんばんは!

 

新型コロナウィルスの猛威が止まりませんね。。。(>_<)

 

緊急事態宣言が出て日本の経済が止まってしまう前に!!

皆さま、飲み会は控えましょう。。。

飲みの場だと、不特定多数の人と接触が多くなる。。。

更に、どうしてもお酒が入ってしまうと秩序が保たれなくなる。。。

 

冬を迎えた今、

寒いですが…換気が大事らしい…です!!!

 

自衛の中に換気も必要ですね

 

 

皆さま、日頃の健康管理はもちろんですが

万が一、少しでも体調が悪い時は家から出ずステイホームしましょう!!

 

一人一人のちょっとした気配り、配慮が大切ですね

 

一刻も早くこの疫病??コロナが収束してくれますように!!

 

 

 

今日紹介するのは~リピーターのゲストさん

 

ちゃんと立ててます!!!!!!(笑)

きっと許容範囲を超えるといっぱいいっぱいになって立てなくなるんだろうな。。。

メンタル的に安心が必要なのかも!

 

 

波はサイズじゃない!!

小さくてもちゃんと波に乗れる人がリアルサーファー!!!!!

 

 

今年末にお会いする際にはこれをイメージして

バンバン乗って練習して欲しいな~(´艸`*)

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA