小さなゲストさんからの可愛いプレゼント(*’▽’)????❋

こんにちは~

 

今日も日の出前の真っ暗なうちから海に行ってきたヨ~

冬型の気圧配置になると西側に波が連日あるから最高♬

 

だた。。。死ぬ程寒い( ̄▽ ̄)ハヤクナツガキテホシイwww

 

 

今日は中潮(大潮から小潮になる途中ね)

だから満潮時で180cmくらい

今日の胸~肩の波にはちょうど良い潮回り

引き潮でもコンスタントに胸はあったし

昼過ぎまでと時間も長く入れたから多くの皆が楽しめたハズ(´艸`*)

 

 

 

今日紹介するのは~小学低学年の可愛いゲストさん

 

そんな小さなゲストさんからプレゼント貰ったよ!

この日はハロウィンの後だったから~

ホントは仮装して渡したかったんだって( *´艸`)ミタカッタナァカワイ

 

 

小さなゲストさんはこの日で3回目~

この日は波もあって~人も少なかった(´▽`)????

 

 

この日も頑張ってたよ!!!

 

でも!

気になるのが!!

 

小さい子になればなる程

皆揃って

どうしても前を向いてしまう。。。(両足が揃いがちってコト)

 

どうやら横向いて立つのが難しいらしい。。。

 

さらに。。。

陸ではスッと立てるのに

海の中、ボードの上では膝ついて立ってしまう。。。

 

 

 

これは研究が必要だわwww

私、研究してみる!頑張ってみるよ~!

 

少し時間頂戴ね(≧◇≦)!

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA