うん!分かりやすいwwwwwww

こんばんは~

今日は波が良かった!!!

サイズもあって形も良くここ数年でも指折りではないかな??

 

ま~今日は日曜日でスクール多忙の為

私はインサイドで皆のライディング眺めてたよwww

 

チューブあり、エアーあり、ごっつんこありwww

見ごたえのある今日の波ですた????

 

 

さて~今日紹介するのは島んちゅガール????

すっごく頑張ってて誰よりも情熱がある(。。。かも?笑)

 

出来ない時、失敗した時の悔しい顔

出来た時、満足した時の顔

うん!分かりやすいwwwwwww

 

♬3歩進んで2歩下がる~♬

毎回は上手くいかない事もあるけど

練習は裏切らないし

確実に身になる!!

焦らず1歩ずつ上達していこう~

 

一度習得出来ればそこからはグン➚グン➚伸びていくから♡

 

10年前くらいの昔は~

ギアがこんなに充実してなくって

私が始めた頃。。。

その頃流行りの?ペラペラなショートボードで

毎日海に行っても~立つのに数カ月要した( ̄▽ ̄)

 

努力と根性と忍耐だけだった(笑)

今は時代が変わって楽しくステップアップ出来る時代~⭐

 

毎回楽しくて仕方ないよね(≧▽≦)

 

その「楽しい」が上達に繋がるから

日々研究と実践!

そして~イメトレ!!(笑)

 

次回も楽しみだな~(´艸`*)

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA