これも私の任務(ΦωΦ)✌

こんばんは!

今日は満潮過ぎくらいから風が強く吹いて~波も数が減り~

集中力が切れ。。。

 

急激に「寒っっっっ!!!」ってなって終了~ww

 

ホントは後半にロングボード練習する予定だったのに(>_<)

あまりの寒さに手がかじかみ、感覚が無くなり…

 

あ~~~~冬だな。。。

 

 

さて~今日紹介するのは小学3年生のとってもシャイな女の子????

 

(うん!ちゃんと胸反れてるね~いいよ~✌笑)

小学3年生、まだ2回目だから緊張してるのもあるかもね~☝

 

慣れてくれるのも私の責務!と思ってる!!

 

海の中だけでも

YES  or  NO

言えるような教育もしていきますよ~

 

私も自分の意見がハッキリ言えない子だった。。。

どちらかというと、引っ込み思案で

人から勧められた、与えられたものをただただ、生きてきた

 

文句はないけど「私」が居ない。。。

 

 

このサーフィンに出逢ってから~

毎日が楽しくて楽しくて!

 

「サーフィン楽しいーーーー!!!!!!」って

毎日とは言わないけど徐々に乗れるようになっていくのが分かって

「マジ??もっとサーフィン楽しいーーーー!!!!!!」って!!!!!!

 

けどその頃独り暮らしで

朝満潮の日に寝坊した時や海に行けない日、自分に負けた日→自分を責めてた

 

冷静になった時間にふと我に返る自分が居て~

サーフィンの10年日記を毎日書くようになった

今日の風向き・強さ、うねり向き、波のサイズ、調子の良かったこと、明日への目標・・・何でも!

 

「楽しいと思う時はステップアップ」って自論なのよねwww

 

「なんか違う」ってふと振り返る時、

心が折れそう、折れ掛かってる時

この日記読み返すとヒントが必ず書かれてる

 

自分の好きな波

自分の乗りたい波

苦手なこういう波はどういう練習したら良いか

克服するためにはどうしたら良いか

 

そして

「こうありたい」という自分の姿

 

1歩すつ1歩ずつ!今も暗中模索だけど

 

わたし、強くなったな(笑)

 

 

だから、遅くない!!!

 

 

「好き!」「楽しい!」「もっとやりたい!」っていう

気持ちになってもらえるようにするのが私の今の任務と思っています

 

 

興味のある方

興味を持って頂いた方

 

お問合せお待ちしてます????

 

 

 

 

 

KEEP SURFING

 

 

 

 

※最初から最後まで「させられる感」の子はちょっと違いますのであしからず<(_ _)>

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA