MaryChristmas????????????⭐

MaryChristmas????????????⭐

 

皆様、サンタは来ましたか~??

私の元へは酎ハイ持った????が来ましたよ(笑)

 

新型コロナウイルスが猛威を振るってますね。。。(>_<)

観光地では年末の書き入れ時なのに

イルミネーションも、飲食店も時短

イベントも取りやめたり、縮小で開催したり

今年はクリスマスもお正月もステイホームかぁ。。。

 

小池知事が「今年はサイレントナイトを」ってww

2020年流行語大賞に「三密」選ばれたし

誰が考えてるのか。。。上手いよねwww

 

 

さて~今日紹介するのは

ちょっと天気はイマイチだけど~

波は最高!な沖縄で人生初のサーフィンを体験してもらいましたよ~

 

少ない、限られた時間の中でここまで上達~♬

立てるだけでも「楽し~」ってなるけど

自分のパドルで波をキャッチ出来ると更に「楽し~!!」ってなるんです!!!

 

日頃運動してない人はストレッチしっかりしましょうね☝(笑)

 

 

せっかくここまで乗れるようになったし

コツも掴めたのだから

是非ぜひ続けて欲しいです~????

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA