私の10年日記????www

こんばんは!

今日も寒かった沖縄ですwww

 

波は。。。

北風ピープーな腰腹からの~

上げの一瞬で腹ちょいのゴールデンチムがありました????

 

今日も有難く仕事があります♬

本当に今年は年始早々から皆様に感謝しかありません♡

 

伝授出来るものはありったけのモノをたくさん伝えたいので

(大きい声では言えませんが。。。)

中にはメモ取って次回に繋げてる方もいるんです( *´艸`)

 

一度言われただけだとスルーしてしまう事もあるし~

 

一つの事に気を付けけてたら

また別の何かを忘れる。。。

 

何てことありませんか??

 

 

私の初心者の頃は毎日誰かに教えて貰った事

今日の反省

そして、今日気付いた事。。。etc

を10年日記に記してたよwww

 

で1年ごとに

「あ~去年の今日はこんな事思ってたんだ」

「こんな練習してたんだ!」

「去年はこうゆ~波だったんだ」

「去年の今日はこんな喜びがあったんだ!」

 

ってね

 

常に自分との闘い

今の自分に勝つためには自分を知る事も大事☝

 

 

研究と分析そして忍耐と努力!!!!

今日のゲストさんとの会話の一部からでした(≧▽≦)

 

 

 

KEEP SURFCING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA