体力・筋力はキープしておかないとね☝(笑)

こんばんは!

今日は雨予報だったのにサーフィンタイムは晴天で風もそんなに強くなく~

波もアルアル!!!!!

 

。。。しかし

明日は荒れ予報が。。。(*_*;

これは。。。予報。。。外れて欲しい。。。(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~6名の団体様~

中には経験者もいて~

波のある東海岸へ行ってきたヨ!

 

この中の一人が絶好調でアウトからロングライドしてたんだよね~

体験組も各々のペースで楽しんでくれて~

 

ま~私もいい歳なんだけど~

やっぱり歳いってからのブランクってダメージ大きいよねww

 

心は若くあっても身体はついて来ないんだよね(*_*;

体力・筋力はキープしておかないとね☝(笑)

 

 

個人的にはこの画、スキwww

何でこんなんが撮れたのか。。。

何度見てもウケるwwww

 

 

皆さま、素敵なご縁ありがとうございます!

また沖縄でサーフィンする際はご連絡お待ちしてます(≧▽≦)

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA