地元沖縄のサーフショップを通しましょう~

こんばんは!

 

今日は太陽も出て気温も20℃と暖かかった

。。。ハズだけど北よりの風が肌に刺さったwww

後半は東寄りの風になる予報だったのに~(>_<)

 

まぁ~沖縄の天気はこんなモンですよ(笑)

 

日に日に、いや時間ごとに変わっていく

 

そんな天気を読み取るのも仕事の内じゃ~~~( ̄▽ ̄)アハ

 

毎年暖冬って言われてたけど今年は寒いのう。

 

 

こんなに寒かったら「よし!沖縄でサーフィンしよう!」って思わないよねwww

体験の問い合わせは激減。。。緊急事態宣言も出てしまってるからね。。。

 

しかし、そんな中!!!

まぁ、海にもレンタカー来てますよ。

きっと地元でサーフィンしてて、自分のボード持って来てるんだろうね…

 

ただね、ビジターだったら日頃にも増してルール&マナーに気を付けて欲しい☝

 

 

最近多いんだ。。。

 

 

ここに、こんな止め方??って駐車場問題

出入り口に近い駐車場に止めたがるし

もう少しそっちに寄ったらあと1台車止めれるのに。とか<`ヘ´>マダイッパイアルケドwww

 

 

もっと問題なのが~

状況判断が出来ないビジターがメインのポイントに来て接触事故起こしたり

初めて入るポイントで流されてケガしたり

そのたびにローカルが自分の大切な時間を割き、危険を覚悟で助けに行ってるんだよ!!!

 

 

こーゆーのは

ちょっと乗れるようになって来た人に多いから気を付けて!!!

 

 

そうならないためにも地元沖縄のサーフショップを通すと良いですよ!

 

昔は地元のサーフショップから沖縄のサーフショップを繋げて貰ってたけど

今ホーム持たない人もいるし、「ネットがすべて!」って人も多いからね。。。

 

 

沖縄はリーフだから自分のレベルを過剰評価するとケガするよ~

人に迷惑掛けず、楽しく波乗りしましょう!!

 

 

 

 

 

さて~気分を切り替えて~今日紹介するのはこの親子????

 

雨予報だったのが雲の合間から太陽が顔出してくれるという奇跡☆

しかもこの日は人も少なく、波もあって選び放題www

 

 

サーフィンって全身使うから最高なエクササイズwww

しかも母なる海で気分も快適、心機一転、気分転換にも最高♬

 

。。。そうきたら

息子の為に母子で参加した。。。ハズがそうなるよねwww

 

 

 

 

また日曜日から北風ピープーして少し寒くなるようだよ~

その後はまた暖かくなるようだけど…

 

十分な睡眠と食事、また暖かくお過ごし下さいwww

 

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA