常に意識して練習あるのみ!!!!

こんばんは!

 

今日は暖かかったですね~

またまた冬らしからぬ東側に波があるある♬

 

三密にならないよう、分散してくれると最高だなwww

 

 

内地でだけど~

海上がって駐車場でゆんたくしてたんだろうね

その仲間達がクラスターになった事例があるから

海上がったらすぐ解散しましょう!!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~こちら☆

良い波だ~♡

ほら、向こう側にずっと壁が続いてるでしょ?

 

このカットは真っすぐにテイクオフしようとしてるけど~

この壁の先を見ながらテイクオフして欲しいなwww

 

色々やらないといけない事多すぎて焦るよねw

けど、波は待ってくれないから~

 

慣れよう!!!

 

その為には常に意識して練習あるのみ!!!!

 

そうだ!頑張ろ~~~

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA