極上の朝日とグッドコンディション????

こんばんは!

 

今日まで暖かかった沖縄です

明日からはまた冬に戻りますね。。。

 

今日の朝日すっごい綺麗だった~見た??

 

 

ね??ね??

雲一つない澄み切ったサンライズ????

 

太陽が昇ったら私の冬用5mmウエットスーツでは一気に暑くなりww

頑張り屋さんのゲストさんは「顔が暑い」ってwww

 

風も微風で波は頭オーバー????

潮入ってる時は波良くて私も入りたかったな~(笑)

いやいや我慢、スープで我慢wwww

 

サイズの割にはインサイドの流れもなく

頑張り屋さんのゲストさんは大きいパワーのある波乗って

ロングライドかましてくれたよ♬

 

日頃からイメトレしてくれるんだって♡

 

前回のレッスンから1ヵ月くらい経ってるけど

すっごく調子良かった(*’▽’)

 

 

イメトレ大事よね~

 

この調子で今年も良い波乗って上手くなろう☆

 

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA