思わず笑みがこぼれる瞬間(笑)

こんばんは!

 

今日は寒かったですね!

昨日のニュースでやってましたが~

1月20日が暦上一番寒い「大寒」

今はその一番寒いゾーンに入ってるらしいですww

 

そんな時は

身体が温まる食べ物と

自分に負荷を掛けた正しい姿勢で

温かくお過ごし下さい♡

 

 

毎週トレーニングジムに通ってるアナタ!!!

アスリート系でなければdesuga

普段の生活で筋力と脂肪をコントロールできるんですよ♬

 

 

私も猫背なんですが~

「姿勢よく」をすっごく心掛けてます!

そうすると自然と腹筋も背筋も緊張して軽く筋トレ感ありますwww

 

人間変わろうと思えばできない事はない( ̄▽ ̄)ハズww

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん☆

 

この笑顔素敵じゃない??

「あ!波が押してくれてる!」

「これ!乗れる!!」

って瞬間の最高な笑顔????

 

私も思わず笑みがこぼれる時もあるよ~☆笑

 

経験した事ある人なら分かると思うけど

他には代えられないこの感覚(≧◇≦)フフフ

 

ホント、サーフィンって最高♡

これだから、やめられない( *´艸`)

 

 

これから先には違う世界が見れるハズwww

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA