そしてゆくゆくは~♬

こんばんは!

 

今日は豪雨の予報が見事外れた沖縄ですww

 

 

前線のお陰で波はありますよ~♬

だた、風もありますがwww

 

昔言われたことがある

「やな~な波こそ練習」

「良い波は本番」

。。。確かに

 

その信念を持って未だにどんな波でも入って練習してますw

特にこの仕事始めてからは激浅の時に自分のサーフィンしてます(笑)

 

さて~今日紹介するのは~今年リアルサーファーデビュー目指してるスイケンのリョーちゃん(´艸`*)

 

この日は~自前のブーツとおNEWのウエットスーツで初サーフィン♬

 

 

去年~今年にかけてこのコロナ禍で全てが品薄状態。。。

その中でお気に入りのウエットスーツゲットっていう奇跡

 

自分のアイテムがあるとやる気が出てくるよね~

 

 

 

でもサーフボードが欲しい!!ってゲストさん多いけど~

相談なく先にサーフボード買ってしまって~

実はそれが自分には合わなかった。。。

なんて事例が多くて。。。

 

そんな人に限って海で見なくなってしまう。。。

 

 

私が一度でもレッスンしたならそんな事例を無くしたい!!!

 

 

そう思って日々レッスンしておりますのん。

それには~

自分のアイテムがあってもスキルが無いと心が折れやすい

そうならないためにも段階を経てレッスンしてるんです

 

 

状況判断ができるようになるのが前提ですが~

ある程度のパドルが備わったらスクールレッスン卒業です♬

 

もちろん

その後も放置ではなくきちんとケアしますよ♡

 

 

ある程度自分のスタイルが固定されて

基礎が出来ていれば

そこからの成長はうなぎ上り間違いなし!!

 

 

 

ルール&マナーを守れるはもちろん

人に迷惑をかけないサーファーを育成していきたいです☆

 

 

そしてゆくゆくは~

どのセクションで何をしたら波を生かせるのか

どうしたら点数が取れるライディングが出来るのか

 

まで一緒に勉強していきましょう!!!

 

波乗りは奥が深いですよ~

そして常に進化を遂げてるので

私が付いていけるか心配ですがwww

 

 

それぞれのゲストさんには

個々それぞれの成長が楽しみですね~(´艸`*)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA