サーフィンはパドルが9割!!

こんにちは~

今日は寒い!!!

 

ってまだ布団から出て間もなくww

外何か出てないし見てないwww

 

朝満潮だけど。。。

昨日はも良い波だった!!!

前半スクールで指くわえて見てたけど~

我慢できず(笑)終わって即効ラインナップwww

ガリガリだったけど良い波だった♡

 

からの~今日は膝波なので!

今日の前半は作業する!!(って決めたwww)

 

あ!作業って工場のリペアだよ(^^ⅴ

 

夕方の満潮で砂辺見に行ってみよ~♬

 

 

 

さて~今日紹介するのは~今とっても頑張ってるこちらの姫様(´艸`*)

 

ご主人は毎回陸で待っててくれて~

雨が降っても一生懸命姫の動画撮って~

家で二人で反省会してるんだって!!

 

愛だよね~♡

 

 

姫様はとっても素直で頑張り屋さんだから周りが応援したくなるのよね~

 

 

この日はすっごくコンディション良くって

風も無く波も程よく練習日より????

 

だんだん海にも波にも慣れて来て~

パドルの重要性が再認識できたこの日!

 

 

サーフィンはパドルが9割だからね~

乗れるポジションまでパドルして~

波に乗る時も波に合わせてパドルして~

乗った後、戻る時もパドル。。。

 

「パドルに疲れた」その時は海上がる時!!

 

 

かなり体力付いて来てるから

その調子でパドルが早く漕げるように練習しましょう!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA