きちんとした練習方法で!!!

こんばんは!

今日の夕方の南部ポイントは波良かった~♡

 

そこまでサイズはないけど

潮も少ないし

でもグーフィーもレギュラーも3発いや、

ポジショニング逃さなければ4~5発イケるハリハリの波????

 

ま~基本のベースはテイクオフのポジショニングを外さず

ライディングに合わせたポジショニングが必須の前提ね☝

 

こんな日が続けば良いのに~♬

 

 

それはさておき(笑)

今日紹介するのは~

今となっては常連様のこのうちな~んちゅ二人組ww

 

だんだん波に乗る事には慣れて来たんだけど~

 

この時点で波に乗れてないといけない。。。

波との会話なんだよね。。。

 

そしてそのためには練習!!!!

 

 

しかし~

自宅でのトレーニングが。。。

功を奏せず…逆に、あだとなってしまって…

再度自宅トレーニングの見直しですww

 

日々のトレーニングというか~練習は~

必ず裏切らないけど~

 

自分に対して楽してしまう練習方法は確実に間違ってます!!

練習とは自分の弱い筋肉を強化しないといけないし

普段はしない行動をするから、その練習をして慣れる

 

自分に楽をしては練習になってません!!

むしろそれはしない方が良い!!!

 

 

でも、今でこれが発覚して良かった☆

今ならまだ修正可能なんです????

 

 

めげるなーーー!!

一緒に頑張ろーーー!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA