全員集合~????♬

こんばんは!

今日は春を感じましたね~

朝から暖かく、陽も長い????

 

西も東も波がある~

何とも言えない幸せ♡

 

 

ただね~内地から結構来沖してて

その人達の感染拡大が心配。。。(>_<)

 

 

無症状の感染者が一番怖いからね

しかも変異型だともっと恐ろしい。。。

 

どの空港でもPCR検査すればいいのに!!

 

人がこれだけ往来してると変異型が沖縄に入って来るのも時間の問題

こーなったら「自衛」しかないです!!

 

親戚だから、友達だから大丈夫ってもうないですね。。。

 

 

早くこの疫病から解放されたい!!!!!!

 

 

 

さて~今日紹介するのは~この兄弟姉妹????

この日はすっごくコンディションも良く

このポイントこの人数で貸切~♬

 

あまりにも天気、波のサイズ、波のカタチが良すぎて時間延長(笑)

 

 

こんなコンディションが毎回あればいいのに~wwww

 

ってそうもいかないのが対自然!!

全ての条件が揃うって、そうそうない~

 

毎回すっごく考えてすっごく悩んでポイントチョイスしてるんですよ!

足が着かなくてもパドルで戻って来れるようになると~

ポイント選びの範囲が広がるので~

もう少し頑張ってレベルアップしましょう!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA