サーフィンって直ぐに上達しない!だから練習する????

こんばんは~

 

砂辺の昨日はアウトブレイク

今日は一気にサイズダウンで肩→胸

 

明日は。。。

膝~腰かなぁ。。。

 

最近の北うねりは波が残らず一気に下がる<`ヘ´>

 

 

昔はちゃんと段階があって~

波が確実に続いてたのに。。。

 

橋を造ったり、埋め立てしたり

海流の影響でこんなにも変わってくるなんて。。。

 

人間が手を加えた分、人間に戻って来るんだな。。。

 

 

人間にとっての富は自然にとって負に。。。

昭和の人間からすると何もない時代が華だったかも知れない(笑)

 

 

ちなみに余談ですが~

スティーブ・ジョブズ氏、自身もまたその子供達もスマホの使用時間は制限していたそうですよwww

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

ステップアップコースご参加のこのゲストさん

元々うちなーんちゅだけど

今は関東で生活してて~

この時は一時帰省中だったらしい。。。

 

彼女が千葉でサーフィン練習してるから自分も一緒に行けるように上達したい!!!

ってことで日程詰めて~詰めて~集中練習????

 

 

サーフィンって数日、いや数回では上手くはならないから

忍耐と継続が必須!!!

 

 

千葉でも彼女と地道に練習して~

次回は一緒にサーフィンガイドで戻って来てね~(笑)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA