一生の宝物☆

こんばんは!

今日の前半は太陽が出て暑く夏を連想させられましたが

昼過ぎからは雨降って風が変わって一気に冬へ(笑)

 

早い時間は波もあって最高でした~????

 

最近の天気予報は当たるな~(笑)

 

技術の向上でもっともっと、正確になって行くんだハズね!

いや!確実になって欲しい!!!(笑)

 

 

さて~今日紹介するのは~このゲストさん

 

 

これ、イイ感じのpicだよね~(^_-)-☆

Nice shoto!!!!!!!

 

ブレイクしたあとの波、スープは簡単に見つけられるけど~

ブレイクする前の波を見つけて~

さらにその波に乗るって経験が必要!!

だから~

ちょっと出来なかったからって気にすることはない(笑)

 

 

だんだん確率が上がればいいんだよーーーーー!!

 

 

サーフィンって直ぐ上手くなると事はない!!!

だから楽しいーの♡

 

一生の宝物になりますよ☆

 

 

マジで!!!!

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA