これは。。。

こんばんは!

今日も暖かかった沖縄です☀

 

 

海水温は22℃

 

 

タッパーでいけるかなって思わせられる天候www

 

 

海水温は今が一番寒いからね~☝

 

 

 

さて~今日紹介するのは~子のゲストさん

この日、このボードに乗れて~

「サーフィンって簡単」って思ってしまったのか。。。(´;ω;`)

 

「マイウエットが欲しい」からの~

たまたま別の日に会って。。。

 

マイボードをゲットしたらしく。。。

 

そのショップの店員に勧められたのか

自分で志願したのかは不明だけど(笑)

 

全然スキル違いのボードで。。。

乗れないのは…すみません!→当たり前www

 

ちゃんとアドバイスしたんだけどなぁ~(笑)

 

 

申し訳ないけど。。。

これを乗り越えられなかったら。。。

 

これぞ!来年は。。。のパターン!!!

 

 

彼女には響いてなかったのか

私はイケるって思ったんだろうね(笑)

 

 

でも!!!!

人並み以上に根性と努力があればどうにかイケる

時間はかかるけどねwww

 

 

昔は~ホント努力と忍耐・そして根性がある人のみの世界だったwww

これが今では色々ギアが進化してそうではなくなった!

 

センス OR スキル????

 

 

 

楽しくサーフィンを続けて

楽しみながら上達して欲しい

 

 

それが私達のモットーです☆

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA