全ては自分の為!!!

こんばんは~

 

今日は常連様のレッスンと。。。勘違いしていて

ぽっかり穴が開いてしまった土曜日。。。

 

一方は波が小さい予報で~

かといって遠方までは行けない(リペアのお客さんとのアポが…(/_;)

一方では風が強く本来なら行くか迷うポイント…

 

きっと波良くないだろうな~と思いつつ

期待しないようにすいかん持たずにチェキ????(笑)

 

!!!

 

思ってたより波あって~

風もそんなに食らってなく

 

一心不乱に入水www

 

 

時折風の影響はあったものの

前半はサイズがあって楽しめた(^^♪

 

 

人も増え~

波もサイズが下がって~

風も入って来たから~

 

いざ!!夕方の1時間勝負www

 

って事で~

スッゴい浅い時間に海に向かったけど

メジャーポントは早い時間から100名程スタンバイしてて~

(きっと夕方にかけてたんだろうなw)

駐車場もなく。。。

 

近隣の住人様に迷惑は掛けたくないので~

 

ダメ元で20年振りくらいに訪れるあのポイントでへ。。。

 

 

 

これまた作戦成功♡???

(と思うかはあなた次第www)

 

 

面ツル無人セットで頭、貸切り~

 

 

フツーだったら最高だったよ!って言ゆ~はずだけど。。。

(私は正直なので笑)

癖がスッゴいポイントだから無人→分かる~w

私も20年振りくらいに入ったポイントだしねwww

 

 

案の定潮足りなくてセットのピークからは手が出せず~

潮が乗ってピークから乗れる頃には日没、チーンwww

 

数本はインサイドまで乗れて~

ストレスフリーで3アクション出来るハリハリの波に乗れたから。。。

 

ま・いっか♬

 

 

さて~今日紹介するのは~

半年ぶりのサーフィンしたこの中学生????

 

この日のアウトサイドでは極上の波があって~

インサイドでは珍しく流れもなく

選べば小振りの腿~腰波に出逢える

誰でも楽しめるコンデション☆

 

 

 

中学生って若いからスタミナあるっしょ!!

って誰もが思うよねww

 

 

 

人間は努力すれば限りなく進化するし

努力すれば理想に限りなく近づける

 

。。。と私は考えている

 

 

 

。。。が

逆に

退化するのは容易い

 

ハッキリ言うと~

怠けると衰えは年齢に限らず早い!!

 

 

 

若くても!!!

日頃身体動かして~

スタミナと感覚はキープしましょう☝

 

 

幼少の頃。。てか昭和話??(笑)

鬼ごっこだったりかくれんぼだったり(私は缶蹴りw)

子供同士とか「走り回って遊ぶ」ってのが

子供のスタミナの根源を育成する良い時期だったんだろうな。。。

 

 

現在は令和のコロナ禍。。。

色々と制限されつつ

その中でも出来る事を自分の為に!!

自主的に行っていきましょう!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA