コレすっごい好き~(笑)

こんにちは!

今日も朝から良い天気!!

波は小振りながらも上げと下げはショートボードでも乗れるくらい

さすがに満潮時は浮力のあるボードでないと厳しいww

 

そんな時の為の秘密兵器を用意して行ったので

終始楽しませて貰いました♡

 

令和2年もですがw

道具も重要ですね????

 

波を求めに遠方まで行くのもありですが。。。

この時期は風が回るので賭けでもあるんですwww

 

さて~今日紹介するのは~

今回頑張ってるこのゲストさん☆

勝手にチューブイーーーーン(笑)

 

 

私的にすっごく大好きなこの画像(´艸`*)プフッ

 

 

 

もっと良いライディングいっぱいあるんだよ!

 

だって~

 

 

この日はヒザ腰の面ツル!

人も少なくて!!

すっごく波のカタチ良くて!!!

レギュラーもグーフィもロングライドできる

ビギナーの誰もが求めるメロウな波♡

 

 

けど私的にはこの画像が最&高(≧◇≦)

 

 

もっと・もっとガッツのある練習で

ガンガン上手くなって欲しい!!!

 

 

威力のある、頑張っているサーファーを応援してます!!!!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA