波があったからいっか~????(笑)

こんばんは!

 

先日の話ですが。。。

久々の県外からのゲスト様の予約

 

朝起きて

「連れの体調が良くないので今回はキャンセルでお願いします」

って深夜にメールが来てたら。。。

 

このご時世だし。。。

 

申し訳ないが!!

え?大丈夫??コロナ???って疑ってしまうよね。。。

 

しかも

「キャンセル料出るなら行きますが。。。」

 

ってメール来たら

間違いなく

 

「このご時世なのでキャンセル料は頂きません!」

「一刻も早くお連れ様の回復を願います」

 

って、な~る~よ~ね(笑)

 

 

 

ぽっかり空いてしまった週末の予約(>_<)

 

 

 

・・・

 

 

 

波があったからいっか~????(笑)

 

 

 

でーじ

ポジティブですwww

 

 

 

けれど!!!

皆さま!!!!

 

体調が少しでも悪かったりいつもと何かが違っていたら

今は迷わず動かないで下さい!!!!!

 

せっかくの沖縄旅行なので一刻も早い回復を願っています☆

 

注)こんなお腹の黒い話はしたくないのですが。。。(笑)

前日や当日のキャンセルは通常キャンセル料が発生します

善意で行っているのでくれぐれもウソ・偽りは止めましょう☝

 

 

 

早くこのコロナ収束して欲し~よ~

日常から脱マスクしたい~!!!

 

 

 

 

皆様もご自愛ください♡

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA