どんどん欲が出てしまうwwwww

こんにちは!

 

先日のレッスンでの話ですが~

 

20代前半の今頑張ってるゲストさんと年齢の話になって。。。

 

 

 

私の年齢言ったら。。。

 

 

。。。

 

 

「お母さんと同じくらいです」

 

。。。

 

え????

 

 

 

 

。。。

 

 

そっか。。。

 

 

そんな歳だよな。。。

 

 

 

そーだよな。。。

 

 

え????

 

 

名前も同じ⁈⁈⁈

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

もろ、年代同じかもwwwww

 

 

。。。

 

 

 

心の整理してから何か話したと思うけど。。。

 

全く!!!

 

覚えてないwwwww

 

 

まぁ~

同級生には孫がいるおばあちゃんになる人もいるから~

 

 

。。。ショックだけど、納得www

 

 

 

それだけ生きて来たんだな~って(笑)

 

 

 

 

体力と筋力を大切に今後も生きていきますwwwwww

 

 

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

やる気満々の女子2名の初めてのサーフィン体験????

若いからパワーと元気がいっぱいで

この日初めてなのに自分で波をキャッチ出来るまでに上達~

 

天気も波も良くて最高なコンデション????

 

 

ちょっとしたコツですぐ上達出来るんだよ☆

波に乗れた時の素の笑顔が最高~♡

 

「もっと乗って欲しい」

「もっと上手くなって欲しい」

 

ってどんどん欲が出てしまう私wwww

 

疲れたら「疲れた」って言ってね(笑)

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA