海を知る人は海に強い⁈⁈⁈

こんばんは!

 

ゲストハウスの掃除に行く途中

レンタカーが急増中~

 

右も左もレンタカーwww

 

ルール守って事故のない様に

ワンマン運転はやめましょうね☝

 

 

さて~今日紹介するのは~今年すっごく頑張ってるこのゲストさん????

海を知っていて、パドルがしっかりしてる♬

波には慣れてないハズだけど

海を知ってるだけに感覚が人並上回ってるww

 

前回は心が折れてしまい~

半年間くらいのブランクがあるけど

全く感じさせないライディング????

 

この日もグングン上達してあっという間に前回を超えた(笑)

 

 

 

心が折れないように一歩一歩大切にレベルアップしていこうね????

 

 

 

 

明日は子供達の子供対による子供達のサーフィン大会が砂辺で開催予定です。

新型コロナの感染予防を徹底して行いますので

皆さま密にならずソーシャルディスタンス保ちつつ

選手を応援しましょう!!!!

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA