波との呼吸ww

おはようございます!

 

別れビーサかなwww

 

朝から北寄りの風で寒く感じる

って言っても今で19℃あるから寒いって言ったら内地の人々から笑われるねww

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

ステップアップレッスン????

 

かなりショートボードに乗れるようになったけど

このテイクオフ時の角度がもっと波に寄り添ってたら良いんだけどな~w

 

身体は波に向かっているんだけど~

ボードが意志と反して陸向いてる????!

 

コレ、グーフィーのウォールが続いてるんだけど。。。

この角度からは見えないwww

 

 

この日生まれた目標は

「無理にボードを動かさず最後まで乗る!」

 

 

無理に動かすと

波に置いていかれたり

波を突き抜けてしまったり。。。

 

サーファーだったら誰もが経験した事あるハズ!

 

 

人間が波に合わせないとね!

波との呼吸ww

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA