若手サーファーの若手サーファーによる子供達の大会????

おはようございます!

 

今日は朝から寒い~(>_<)

 

 

 

今日は最後かな?

冬の砂辺をチェキして~

昼のスクールに行って来ます~

 

 

 

 

昨日はマスク必須のキッズ大会が行われ無事終了!

 

Proサーファーカズマを中心に

妹のProサーファーアリサらと共に

20歳未満の若手サーファーを集め砂辺で大会

 

大いに盛り上がりました????

保護者の熱意が凄かったwww

 

 

お弁当も子供向けで可愛い♡

 

最初は波も小さく~ビギナーのキッズから始まり

最後はしっかりとした波になり~

選べばインサイドまで乗り継げる良い波も????

 

ちょっと時間のロスはあったものの

子供達のモチベーションUPに繋がったことでしょう☝

 

 

初めての大会出場って子が大半

緊張の中で日頃の練習の成果、

いやそれ以上の成果を発揮出来た子もいましたね☆

 

 

益々サーフィンが好きになって

もっと上手くなりたいって益々練習に励んで

沖縄のサーフィンレベルをもっともっと上げて行ってほしいな♡

 

 

選手の皆様、応援の皆様、スタッフの皆様

皆々様、お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

~サーフィンをもっと好きに~

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA